バイナリーオプションの適切なエントリー回数とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エントリー回数よりも勝率を大事にするべき

バイナリーオプションは、収益を積み重ねることのできる勝率で、淡々とエントリーすることが重要です。

エントリー回数よりも、しっかりとチャンスを待ってエントリーするべきであり、無意味なエントリーをなるべく無くすことが成功の鍵です。

勝率はとても大切になりますが、実現不可能な勝率を手法に求めるべできでありません。

勝率90%以上などというのは、絶対に無理です。
1日単位のたまたま勝率、もしくはマーチンゲールありなどで高くなっているだけです。

このような実現不可能な勝率を求めても、時間の無駄です。

収益を上げることのできる勝率で良いのです。
それを積み重ねて資産を増やしていきます。

エントリー回数

エントリー回数が多いからって稼げるとは限らない

エントリー回数=収益にはなりません。

無駄なエントリーをしてしまうと、プラスだった収益がマイナスになってしまうことも多いです。

バイナリーオプションは、いかにチャンスまで待つことができるかが勝敗に影響を与える。

自分の決めた手法をルール通りに忠実にエントリーしましょう。

バイナリー収益

チャンスが訪れるのをじっと待つことの大切さ

私もたまに無駄なエントリーをしてしまうことがあります。

メンタルは本当に大切だ。
エントリーチャンスを待つことができないトレーダーは勝つことができない。

皆さんも無駄なエントリーをしていると思います。
その度に後悔しているのでは?

全ての資産を失っても、エントリーチャンス以外はエントリ―しないということを決めて下さい。

バイナリーチャンス

本日のエントリー

エントリー①
バイナリーオプション買いシグナル

矢印のシグナルとサブオシレーターを組み合わせて

買いエントリーしました。

エントリー②
バイナリー買いシグナル

こちらも買いエントリー。

綺麗に上昇してくれましたね。

エントリー③
買いエントリータイミング

買いエントリーで勝利!

今日は東京時間は簡単でしたが、NY時間は難しかったです。

今日の負けは全てNY時間でした。

今日の取引結果=8戦5勝3敗

○今日の投資-格言
変動する姿にのみ意識を集中させよ。変動の理由に気をとられるな。

(ジェシー・リバモア)

コメント

  1. キリツメs より:

    たまにエントリーチャンス以外の場所でトレードしちゃいます…。

    反省しなくてはダメですね。